2007年11月10日

正真正銘オリジナル

ここ最近、荷物が次々と届きます顔(ペロッ)
今日届いたのは・・・
1週間ほど前に注文していたルイのオリジナルグッズ達ぴかぴか(新しい)

注文時のプレビューサーチ(調べる)   右  実際の品物

ルイマグ.jpg右ルイ 2162.jpg
ママの地元「しまなみ」をバックにしたネーム&誕生日入りマグカップ喫茶店

ルイポーチ.jpg右ルイ 2163.jpg
ルイママが大好きなコスモスかわいいとルイのコラボレーションぴかぴか(新しい)ポーチカバン

ルイT.jpg右ルイ 2165.jpg
オレ様ルイくん専用のTシャツTシャツ

実はあと数日したら追加注文したものが届く予定顔(笑)

とりあえず、早速オレ様Tシャツをルイに着てもらいましたぴかぴか(新しい)

ルイ 2160.jpg ルイ 2159.jpg
これ、お店に出勤する時のユニフォームにしよっかひらめき顔(イヒヒ)

そうそう、昨日UPし損ねたんだけど、以前読売新聞のフリーペーパー用の広告の取材を受けて、お店で売ってるTシャツブティックをルイとオーナー宅のイブちゃんが着てカメラを撮った原稿をいただきました顔(笑)

ルイ 2167.jpg
ズームアップ下
ルイ 2166.jpg
残念ながらうちは読売新聞ではないので実物を見る事は出来ないんだけど、近々ペーパー広告が入るそうですGood

さぁ、明日は午前中に教室の特別レッスンで、ダンストリックを勉強する予定だぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
先日の不名誉exclamation&questionをいつか挽回する為にも、頑張らねばダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ルイママ at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする