2007年12月03日

オヤツ争奪戦

12月に入って最初の出勤ぴかぴか(新しい)

今日からルイのユニフォームは、クリスマス仕様ですクリスマス

今日は、ロクママんちのモーちゃんと静かなるオヤツ争奪戦が繰り広げられましたパンチ

ルイ 2336-1.JPG
ルイ、パピーのモーちゃんに負けてられないよ〜顔(笑)

ルイ 2338-1.JPG
スピンの動きも機敏だね〜ひらめきオヤツがかかってるしね顔(イヒヒ)

ルイ 2343-1.JPG
ルイ、アンタうるさいよたらーっ(汗)少しは黙ってなさい顔(汗)

ルイ 2342-1.JPG
サービスになってないよふらふらだって・・・ロクママは「オスワリ」って言ってるんだからダッシュ(走り出すさま)

もらえるものは何が何でももらうexclamation×2というルイの決死の精神が、こんな場面で丸分かりサーチ(調べる)

ルイ 2337-1.JPG
アピールしすぎあせあせ(飛び散る汗)さすがオレ様どんっ(衝撃)ライバルは容赦なく蹴落とすタイプだね顔(なに〜)

それにしても、二人の目は先日のエースちゃん&ロンくんペア並みに真剣そのもの顔(イヒヒ)

ルイ 2344-1.JPG
こういう時の集中力を、レッスンの時にも活用して欲しいもんだわダッシュ(走り出すさま)

この結末は・・・
ちゃんと公平に二人ともホネをもらって決着がつきました顔(笑)

ってゆーか、サンタの格好してて人からプレゼントもらう立場じゃないでしょダッシュ(走り出すさま)
サンタさんなら、プレゼントあげる側にならなきゃね〜顔(ペロッ)
ニックネーム ルイママ at 23:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする