2007年12月05日

オッサンの休日

今日はお店が定休日ぴかぴか(新しい)

ルイママも特に用事はなく、ルイパパが出勤した後は
二人でまったりした時間を過ごしましたかわいい

昨日から急激に冷え込んで、突然真冬雪になった感じダッシュ(走り出すさま)
今朝は晴れの日差しはポカポカだったので、ルイと共に朝のお散歩から帰って一息ついた時、ルイはというと・・・

ルイ 2346-1.JPG
ハーネスつけたまんまであせあせ(飛び散る汗)日差しが体に当たれば、黒毛のアンタは、ホカホカだろうね顔(笑)

数分後・・・

ルイが移動犬(笑)犬(足)

ルイ 2347-1.JPG
いつものマットるんるん
そこも日差しが当ってるし、マットの色も黒いから尚暖かいだろうねGood


更に数分後・・・

ルイ 2348-1.JPG
?なに、さっき起きたばかりなのに、まさか寝る気exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
少しは一緒に遊ばない?顔(笑)Good


ルイ 2349-1.JPG
くたびれたサラリーマンのオッサンみたいな事言わないでくれるexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
そんなだから、オッサンって言われるのさダッシュ(走り出すさま)


まぁ、ルイは確かにルイママと一緒に出勤してるし、看板犬も楽じゃないのは分かるけどね顔(ペロッ)

なんてルイママが心の中で日頃のルイを労ってる間に・・・

ルイ 2350-1.JPG
ルイ 2351-1.JPG
あーあたらーっ(汗)ついに眠りについちゃった顔(汗)
しょーがないダッシュ(走り出すさま)じゃあ、ママは一人でショッピングでもしてこようかなカバン


この後ママは3時間ほど外出して帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり外は寒かった・・・ふらふら

ルイはママが帰宅した直後だけは起き出して迎えてくれたけど・・・

今また、ベッドでお眠りになってます顔(汗)

ったく、寝すぎだってたらーっ(汗)
そのうち、小さな脳みそがドロドロに溶けちゃうぞダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする