2007年12月11日

ホントにビックリ!!

突然ですが・・・

ルイ 2370-1.JPG
う〜ん、ルイにしては少し(というか、かなりたらーっ(汗))体が小さい様な・・・でも顔はルイだし・・・

ルイ 2367-1.JPG
あ、アンタそこにいたのあせあせ(飛び散る汗)
しかし・・・こんなに似てる子、初めて会ったね〜〜〜〜〜顔(メロメロ)


今日お店に彼が入ってきた途端、ルイママ目がテンがく〜(落胆した顔)


ギョギョッexclamation×2そっくりぃぃ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ホントにルイに瓜二つでしたぴかぴか(新しい)

では彼の正体をひらめき

ルイ 2372-1.JPG
モネくん黒ハートこんにちはexclamation×2顔(笑)

モネくんは、3歳との事ですが、ルイより1kg程軽くて小さいんでするんるん
ルイ同様全く吠えない子で、とっても可愛いモネくんでした顔(メロメロ)

今までブラックタンの子は何頭も来たけど、ここまでルイにそっくりな子はいなかったから、ルイママ妙に嬉しかったです顔(笑)
ニックネーム ルイママ at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする