2007年12月14日

今日は短めで。。。

昨日出社拒否したルイも、今日は気を取り直して出勤グッド(上向き矢印)

・・・と思いきやたらーっ(汗)

店内はこんな様子あせあせ(飛び散る汗)

ルイ 2378.jpg
だぁ〜れもいない顔(汗)

今日のルイママは、開店時間の11時から16時までの勤務だったけど、この間の来客はたったの2たらーっ(汗)

ま、平日だしね、たまにこんな日もあるのだよふらふら

看板犬としての仕事がないルイは・・・

ルイ 2379-1.JPG
サボリ放題って・・・あからさま過ぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

ルイ 2380-1.JPG
あ、『待機』ねひらめきそりゃ失礼致しましたダッシュ(走り出すさま)

とりあえず仕事上がりに頼んだルイママの今日のご飯レストランは、ヒレカツ丼るんるん

ところが・・・

ルイ 2381.jpg
これ・・・ロクママじゃなく、助っ人に来ていた先代看板犬アーツの飼い主である店長が運んできたんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ま、黒幕にロクママが絡んでる事は間違いないんだけどたらーっ(汗)

さくらんぼを摘み上げたら、刻みのりがくっついてきたあせあせ(飛び散る汗)
食べたけどね顔(イヒヒ)

さて、今日はこのくらいにしてひらめき

いよいよ迫った愛玩の試験勉強しま〜すメモ
ニックネーム ルイママ at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする