2007年12月17日

愛玩動物飼養管理士

昨日、試験を受けてきました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

会場となったのは、

神戸ハーバーランド内にある、『神戸市産業振興センター』
NEC_0154.JPG

入り口入ってすぐ、試験の案内ボードが出てました
NEC_0153.JPG
割と早めに会場に到着したルイママ。

最後のあがきとばかりに、問題集を穴が開くほど見て復習目

午後2時半、いよいよ試験スタートexclamation×2

過去に受験した事のある人達は、楽勝楽勝るんるんみたいな事を言っていたはず・・・

がっexclamation×2exclamation×2

全然楽勝じゃなああぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いたらーっ(汗)顔(なに〜)

微妙な文章表現で、紛らわしい引っ掛け問題が散りばめられてるしもうやだ〜(悲しい顔)


ま・・・・・・・・・・・

いくつか引っ掛け問題に引っ掛かりはしたものの・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

とにかく無事に終わりましたダッシュ(走り出すさま)

合否は、来年1月中旬に郵送で来るらしいですが、
結果に触れなかったら・・・察してそっとしといてくださいね〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ルイママ at 11:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする