2007年12月18日

まるで・・・囚人?!

昨日、ルイはいつもの赤いTシャツで出勤してたんだけど、
(のちに出てくるれのんくんとのカメラで着ている服)

ロクママが買ったのはいいけど、ロクママファミリーには
キツすぎるからと言ってあるTシャツをルイにと持ってきてました。

ママがパソコン作業している間にふとルイを見ると・・・

ルイ 2382-1.JPG
うぉっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)見るからにピチピチあせあせ(飛び散る汗)
どうする事も出来ずに固まってます顔(イヒヒ)


でもこのTシャツ・・・なんだか・・・

囚人みたい顔(ペロッ)

ルイ 2383-1.JPG
後ろ足のフィット感が、スポーツのアスリートを思い起こさせるわ顔(イヒヒ)

ルイママ達が笑ってるのを尻目に、当の本人・・・

かなり迷惑そうダッシュ(走り出すさま)
動きづらくて困り果ててたので、この後いつものTシャツに着替えさせてやりました顔(笑)

この日はれのん君がご来店犬(笑)

しばらく行けてなかった教室のレッスンに久しぶりに行けたらしく、少しずつれのん君、他の犬(笑)とご挨拶が出来るようになってるみたいるんるん

ルイとは、れのん君ももうお馴染みらしく、仕草が瓜二つ顔(イヒヒ)

ルイ 2384-1.JPG ルイ 2385-1.JPG
遠近法で、こうするとアンタが小柄に見えるね顔(ペロッ)

こんな感じでほんわか過ごしていると・・・

別室のトリミング室からワンワンと鳴き声がexclamation&question

ルイ 2387-1.JPG
この日はロクちゃんとモーちゃんが出勤中かわいい
さぁ、どぉ〜〜こだ?顔(笑)




よぉ〜〜〜〜く見てみるとひらめき

ルイ 2388-1.JPG
み〜〜〜っけひらめき顔(笑)
ロクちゃんたらーっ(汗)部屋の外が羨ましいのか、恨めしそうな視線だよexclamation&question顔(汗)


おいらも混ぜろ〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)・・・って感じかな?顔(ペロッ)

さて、今日はどんな犬(笑)達と会えるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルイママ at 11:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする