2007年12月23日

お歳暮♪

今日、予期せぬ嬉しいお届け物がありましたかわいい

家のチャイムが『ピンポ〜ンるんるん』となり、
『宅急便でぇ〜すグッド(上向き矢印)』とドアの向こうで声がする耳

はて?何か届く予定だったかなぁ?
と思いつつ受け取った荷物かわいい

ルイ 2409.jpg
?このSoup Stok Tokyoの文字・・・
どこかで見たような・・・?

と思ったら、差出人は、☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆のユリンババさんだったかわいい顔(笑)

時々ユリンババさんの日記に出てくるこのスープ、美味しそうだなぁ〜〜〜って思いながら見てたんだよね顔(ペロッ)

中身を開けてみると、
ルイ 2410.jpg
わぉexclamation×2いろんなスープがこんなにハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ルイママ、ミネストローネが大好物顔(メロメロ)
トマトベースの物は何でも好き黒ハート

あまりに嬉しくて、これはもう直接お礼を言わなきゃと思って、ババさん家電話をかけてお礼を言いました顔(笑)

ババさんるんるん本当にどうもありがとうexclamation×2顔(笑)
今年もあと少しだけど、来年になっても末永くよろしくですぴかぴか(新しい)

そして、今現在のルイは、ルイママと一緒にコタツでまったり中顔(イヒヒ)

ルイ 2412-1.JPG
手前のグレーのブティックはルイママです顔(ペロッ)
ルイママのわき腹にルイが頭を乗っけて寝てるので、ルイママ寝転んだまま腕を伸ばしてファインダーを見ずにカメラ撮りましたあせあせ(飛び散る汗)


すると、シャッター音に気付いたルイ、突然方向転換ダッシュ(走り出すさま)
ルイ 2411-1.JPG
ちょっと〜たらーっ(汗)急に動くからブレちゃったじゃん顔(汗)

カメラを見るのかと思いきや・・・
ルイママの顔をジッと見て、
ルイ 2413-1.JPG
なんでそーなるのたらーっ(汗)ただカメラ撮ってただけだよふらふら

ったく、ルイが寝てるのを邪魔しないように、ママは必死で腕だけ伸ばして気を使ってたのにさダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ルイママ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする