2007年12月30日

広島にて

今日の午後2時過ぎに姫路を出発して、夕方実家に無事到着しましたわーい(嬉しい顔)

今日は特にこの辺り西日本は初雪を観測した所が多いほど寒かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ルイママも、山陽道を走る途中で今年最初の雪雪を見ました目
今、携帯携帯電話から書いてるので帰省中のリポートは年明けと言うことでひらめき


2007年も残すところあと1日ぴかぴか(新しい)
今年4月から始めたこのブログですが、いろんな人達が遊びにきてくれたり応援していただいて本当にありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
来年もルイと共に楽しくやっていきますのでどうぞよろしくお願いします

それでは、皆さん良いお年を・・・揺れるハート
ニックネーム ルイママ at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする