2008年01月04日

帰省リポートその@

新年明けまして
 おめでとうございますexclamation×2


昨日、無事に帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

今回は、とってもの〜〜〜んびりしたお正月でした鏡餅

では今日は帰省当日(12/30)〜大晦日までの様子をUPグッド(上向き矢印)しますかわいい

と、その前に・・・

年末でも書いたルイの免疫力UP大作戦ですが、ロクママがこ〜〜んなに沢山の本を貸してくれました顔(笑)
ルイ 2422.jpg

著者によって所見はいろいろですが、なるほどひらめきと思える事も沢山あり、帰省中のルイのエサは、本を参考に日数分をタッパに小分けして作り置きして持参しました手(チョキ)

帰省ラッシュに遭うだろうと思っていたルイママ一行、案の定渋滞にはまるダッシュ(走り出すさま)
でも、それは帰省の渋滞ではなかった・・・・・exclamation×2

ルイ 2423.jpg
ゲッexclamationがく〜(落胆した顔)事故かよたらーっ(汗)

トロトロと進む車(セダン)中のルイは、
ルイ 2425-1.JPG
らしいねあせあせ(飛び散る汗)トンネル内で玉突きだってよダッシュ(走り出すさま)

ルイ 2424-1.JPG
自分の事だけかいダッシュ(走り出すさま)ママだってまだ死にたくないよ顔(汗)

事故渋滞を抜けると・・・

ルイ 2427-1.JPG
あれ?意外と空いてるのね〜〜〜〜るんるん
前日(29日)の方がピークだったのかしら?


途中SAでルイママ達もルイもトイレ休憩ぴかぴか(新しい)
ルイ 2426-1.JPG
看板?どれどれ・・・

ルイ 2429.jpg
あぁひらめきそりゃもちろんexclamation×2飼い主のマナーでしょぴかぴか(新しい)

超スムーズに実家に到着すると・・・
家車(セダン)がないダッシュ(走り出すさま)留守だし・・・顔(汗)

唯一持ってる勝手口のパスワードを使って家に入り、ルイババに到着した事を携帯電話で連絡。

すぐ帰るけど、遅くなりそうだからミッキーの散歩をお願いぴかぴか(新しい)と言われ・・・
玄関先にいるミッキーのもとへ。
ルイ 2431-1.JPG
今更exclamation&questionがく〜(落胆した顔)ほら、散歩行くんだからサッサと挨拶済ませちゃってよ

ルイ 2432-1.JPG ルイ 2430-1.JPG
決定?さ、ミッキー、散歩行くよ〜グッド(上向き矢印)

ルイの散歩はルイパパに託して、ミッキーの散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

しばらくしてババ達が帰宅。
お寿司やオードブルを沢山買い込んでの帰宅でしたレストラン
カメラ撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

広島ならではの殻付き牡蠣と、お寿司を平らげたルイママ顔(笑)
※この後数日間、ルイママは地獄の日々を送ることになる・・・

みんなの団欒の中にルイも混ざってるのを、玄関先のミッキーが一言・・・
ルイ 2437-1.JPG
はははあせあせ(飛び散る汗)ミッキー、すまんね顔(汗)

さて一夜明けて大晦日ぴかぴか(新しい)
この日からルイママ、胸焼けと吐き気がしてほとんど何も食べれないもうやだ〜(悲しい顔)
牡蠣が原因かと思ったけど、同じ牡蠣を食べた他のみんなは平気そうたらーっ(汗)

この日、一年の最後の日とあって、ルイのフケを綺麗に洗い流そうと、甥っこ達が使っていたベビーバスを引っ張り出してきて、ルイをいい気分(温泉)に入れる事にぴかぴか(新しい)

ルイ 2433.jpg

ルイ 2434-1.JPG
そだねひらめきいつもはトリマーさんトコのいい気分(温泉)だもんねるんるん

ルイ 2435-1.JPG
ニヒヒ顔(イヒヒ)そんなびしょ濡れで、オレ様も何もないじゃん顔(ペロッ)

保湿成分タップリのシャンプーなので、乾かした後は、毛もツヤツヤぴかぴか(新しい)黒光りしてました顔(笑)

長くなっちゃったので、大晦日の後半は、また後日Hello

というわけで、今年もルイ共々よろしくお願いします顔(笑)

鏡餅おまけ鏡餅
実際に年賀状に使った画像をUPして、皆さんへの年賀状とさせていただきます顔(笑)揺れるハート
DG03-.JPG
ニックネーム ルイママ at 13:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする