2008年01月05日

帰省リポートそのA

さて、大晦日の後半からでしたねぴかぴか(新しい)

この日は、隣町の尾道に住んでる妹家族が実家に来ましたわーい(嬉しい顔)

妹宅のチワワの風ちゃん(♂)も一緒です顔(笑)

ルイ 2436-1.JPG
アンタたち・・・たらーっ(汗)なにやってんの顔(汗)

ルイ 2439-1.JPG
風ちゃんったら、初登場だと思ってるみたいだけど、お盆の時の記事にもすでに登場してるよ〜顔(ペロッ)

風ちゃんはルイと違って室内のトイレは完ぺきなんですぴかぴか(新しい)
(ルイは・・・散歩を覚えてからはトイレシートを忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ルイ 2442-1.JPG
ちょっとルイ・・・アンタがそんなにガン見してたら風ちゃん出るモンも出ないでしょダッシュ(走り出すさま)

ったく、見て学んでくれるならいいけど、どーせアンタは見てるだけでしょーに顔(汗)

そして、いよいよ年が明けて2008年元旦の朝晴れ

今年最初のお散歩をしようと、ルイと一緒に外に出ると・・・
ルイ 2440.jpg
うぉっexclamation×2雪だぁ〜〜〜〜〜exclamation×2
夜の間に降った模様あせあせ(飛び散る汗)どうりで寒いはずだ顔(え〜ん)


ルイ 2445-1.JPG
なんでって・・・あせあせ(飛び散る汗)雪が降ったからだよダッシュ(走り出すさま)雪は真っ白なのexclamation×2

少々ルイの後ろ足がガクガク震えてたけど、元気良く歩いてお散歩しました顔(イヒヒ)

お散歩が済んで、持参したエサも食べた後は・・・
ルイジジと一緒に正月番組TVをのんびりと観賞ダッシュ(走り出すさま)

ルイ 2446-1.JPG
ねぇたらーっ(汗)アンタのその格好、力抜きすぎじゃないexclamation&question顔(汗)

すると、まじまじとルイママを見据えて一言ひらめき

ルイ 2447-1.JPG
あっそダッシュ(走り出すさま)ってゆーか、そんな事どこで覚えてきたんだexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

ルイに釣られて、ルイママはじめルイジジ&ルイババ&ルイパパは、元旦は一歩も外に出ず言葉どおり『寝正月鏡餅』を決め込みました顔(イヒヒ)

次回は・・・初詣編ですぴかぴか(新しい)Hello顔(笑)
ニックネーム ルイママ at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする