2008年01月08日

高砂神社

3日に広島から姫路に戻り、ルイパパもルイママも5日が仕事始めかわいい

この日はルイはお留守番させましたあせあせ(飛び散る汗)
少しルイの調子を見ながら出勤させようと思います四葉

そして6日、高砂神社へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

えっexclamation&question初詣はもう行ったじゃないかって?

そーなんですけどね、去年お世話になったお札やお守りを実家に持って帰るのを忘れてしまって、お炊き上げしてもらい損ねたんですよあせあせ(飛び散る汗)

なので、改めてお札を返納しに行ってきましたGood

ルイ 2466.jpg

立派な佇まいですぴかぴか(新しい)

ルイ 2461-1.JPG
本殿でするんるん
?下のほうでアピールしてる奴がいるぞ?


ルイ 2462-1.JPG
どこからその情報仕入れたのさexclamation&question確かにその情報は合ってるけどさダッシュ(走り出すさま)

ルイさん、いっちょ前に彼女が欲しいみたいです顔(イヒヒ)

神社内を必死で女の子を探し始めましたあせあせ(飛び散る汗)

ルイ 2463-1.JPG
アンタさぁ・・・お参りしたからって急に成就するわけじゃないんだからさたらーっ(汗)

ルイ 2464-1.JPG
そりゃそーだよダッシュ(走り出すさま)出会いがあるかどうかは、ある意味ルイママに懸かってるけど好かれるかどうかは・・・アンタ次第だからね顔(ペロッ)

用が済んで、帰ろうとした時ポツンと今年の恵方神がいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
ルイ 2465-1.JPG

毎年位置が変わるんだよね〜、今年はこの場所かぁるんるん

しっかりお参りしておうちに帰りました顔(笑)
ニックネーム ルイママ at 14:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする