2008年01月09日

あちこちに掲載♪

今年最初のフリーペーパーへの掲載が発行されましたぴかぴか(新しい)

読売新聞の『読売ファミリーニュース 播磨版』

年末にルイとロクちゃんとれのんくんのカメラを撮って編集担当の人に渡したけど、仕上がりがどんな感じになるのかは現物が届くまで分からないんです。

現在はすでに読売新聞で発行されてますが、発行前にお店に届いた実物を見て、ルイママビックリexclamation×2

ルイ 2467-1.JPG
店のオーナーや提携先のドッグスクールの先生や、店の広告は関連だから納得するとして、ルイが通う教室の記事まで一緒に掲載されてるとは知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

教室には去年からロクちゃんもれのんくんも通い始めてるんだけど、ロクママと教室の記事を発見して二人でビックリ仰天グッド(上向き矢印)

編集担当の人はこの教室とルイママ達の関係を知るはずもないから、全くの偶然なんだけど、同じ紙面にこれだけルイママと縁の深い記事が集中してるなんて、世の中不思議だぁ〜かわいい

さて、それはさておき・・・

ルイ&ロク&れのんの3チーがどこにいるか見つけられたかしら?
ルイ 2468-1.JPG
※この『ルイちゃんだぁ〜いすき黒ハート 』っていうコメント・・・
ルイママが考えたものではありませんあせあせ(飛び散る汗)こんなセリフ、ルイママのキャラに合わない顔(なに〜)


ルイ 2470-1.JPG
このコメントも、ロクママ作ではありませんたらーっ(汗)これもロクママのキャラにそぐわないダッシュ(走り出すさま)

ルイ 2471-1.JPG
当然、このコメントもれのんママ作ではないあせあせ(飛び散る汗)

つまり・・・みんななにかしらのコメントを載せてるから適当にコメントをつけられた模様あせあせ(飛び散る汗)

そしてもう一つひらめき
ルイは載ってないけど、お店の紹介記事が載ってるものがexclamation×2

定期購読している人は手元にあると思います顔(笑)
ルイ 2472.jpg
「いぬのきもち」に付いてるペーパー本

ルイ 2469.jpg
右下に写ってるたまちゃん&まろくんの飼い主さんである、たろパパさんが推薦してくださったようですぴかぴか(新しい)

いぬのきもちから取材要請がきて、お店の外観カメラ以外のカメラは、実はルイママが撮りましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)
なかなか上手に撮れてるでしょ?顔(笑)

去年からルイはいろんなフリーペーパーに掲載されて、ママの保存版コレクションが増えてるんだけど、これでまた一つ増えました顔(メロメロ)
ニックネーム ルイママ at 23:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする