2008年01月15日

大・中・小

今日、ルイママは夕方4時半で仕事が終わり、店内でレストランを食べていると・・・

駐車場に入ってきた一台の車(セダン)の窓から、見覚えのある顔が・・・

れのんだ〜〜〜〜〜顔(笑)

この時、店内には一組のお客さんがいて、めちゃくちゃ小さい極小チワワ2匹がいたんだよねかわいい

当然ルイが一番体がデカイんだけど、見事に大・中・小サイズが揃った顔(イヒヒ)

ルイは、れのん姉ちゃんに必死のアピール作戦真っ最中ダッシュ(走り出すさま)
ルイ 2506-1.JPG
相変わらず卑しいねぇ・・・顔(汗)みっともないからやめなさいたらーっ(汗)

ルイ 2511-1.JPG
こらっexclamation×2人の話を聞かんかいダッシュ(走り出すさま)顔(ぷんっ)

ルイ 2505-1.JPG
なにじゃないよダッシュ(走り出すさま)はぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)きっと食い意地が張ってばかりいるから、そんなデカチワワになっちゃったんだよあせあせ(飛び散る汗)

ママの嘆きをよそに、ルイはオヤツをもらう為に必死のアピールです顔(汗)

ルイ 2508-1.JPG
れのんくんあせあせ(飛び散る汗)ルイにオヤツ取られちゃうよexclamation&question負けないようにアピールしなきゃパンチ

ルイ 2509-1.JPG
アンタは別にママじゃなくても、美味しいもの持ってる人なら誰の言う事でも聞くんだよね顔(汗)この八方美人めどんっ(衝撃)

突然ルイとれのんくんが一点を見つめてる目
ルイ 2510-1.JPG
?二人ともどーした?

実はさっきから、反対方向からコッソリとブラタンの女の子『レン』ちゃんがオヤツをもらいに来てた顔(イヒヒ)

ルイ 2507-1.JPG
ワンコはアンタだけじゃないんだから、みんなで仲良くもらえばいーじゃんかダッシュ(走り出すさま)れのんくんったら、オロオロしちゃってるし顔(ペロッ)

こんな感じで一通り戯れたあと、ルイママはルイパパが帰ってくる前にレストランの支度をしなきゃいけないのでさよならして家に帰りました車(セダン)

いろんなお客さんワンコを見てると、ルイみたいなデカチワワってなかなかお目にかからないんだよね〜たらーっ(汗)

でも、ルイママ的には小さすぎると簡単に足がポキッって折れちゃいそうだし、抱っこするのも怖い感じがするから骨太でデカいルイが、ママにはちょうど良いや顔(ペロッ)Good
ニックネーム ルイママ at 23:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする