2008年01月18日

ワンカステラ♪

昨日の悪夢の様な出来事から一夜明け・・・

今日はルイはお留守番ですダッシュ(走り出すさま)
(昨日の事があったから・・ではないですよGood

去年の暮れ、ルイの体調が落ちてたので、連日の出勤はルイにまたストレスを与えることになるかも・・・という理由から、一日出勤したら次の日は休む・・・っていうリズムにしようと決めましたかわいい

お留守番していたルイに、今日はお土産をいただきましたるんるん

オーナーがワンコの新メニューとして作った試作品ですぴかぴか(新しい)
ルイ 2517.jpg
題して・・・『ワンカステラ』

ハチミツ入りでほんのり甘さがあり、人間でもメープルシロップをかければ十分美味しく食べられます顔(笑)

早速ひとかけらルイに見せましたぴかぴか(新しい)
ルイ 2513-1.JPG
ママが何を持ってるか、分かってないんかいな顔(汗)

ママが何かを手(パー)に持つと、卑しいルイはとりあえずマットやオスワリ、伏せなどありとあらゆる事をしてアピールしますダッシュ(走り出すさま)

ま、マットしてるし、ヨシとしようグッド(上向き矢印)
ルイ 2514-1.JPG
お味はいかが?・・・って聞かなくともその表情が物語ってるなぁ顔(汗)

じゃあ、もひとつ与えてしんぜよう顔(イヒヒ)

ルイ 2515-1.JPG
ルイさんたらーっ(汗)目がイッちゃってるふらふらしかも、右前足のその微妙な角度はなにexclamation&question顔(汗)

皆さん、気付きました?

さっきはマットでオスワリの姿勢だったのに、美味いものだと分かった途端、今度は『マット』の正しい姿勢伏せになってます顔(イヒヒ)

ルイ 2516-1.JPG
分かりやすい性格だねダッシュ(走り出すさま)全部食べるとオデブさんになっちゃうから、残りはまた今度ね顔(ペロッ)
ニックネーム ルイママ at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする