2008年01月23日

さっぱり♪

お店が定休日の今日、ルイは大晦日以来のトリミングに行って来ましたいい気分(温泉)

病院で処方してもらったシャンプーで洗った大晦日以来、幸いフケは一切出てない手(チョキ)

今日もそのシャンプー持参で、ルイの専属トリマーさんのところへ車(セダン)

一通りトリミングしてもらって、ドライヤーで綺麗にブラッシングしてもらった時のルイの誇らしげな表情顔(イヒヒ)

ルイ 2524-1.JPG
アンタさぁ・・・それはいくらなんでも大げさ過ぎないexclamation&question顔(汗)

今日は、トリミングが終わった後、ルイのカメラを撮ってこんなカレンダーを作ってくれました顔(笑)

ルイ 2525.jpg ルイ 2526.jpg
なんか、どこまでもカッコつけ屋さんだね顔(イヒヒ)
キリッとした顔しちゃってさダッシュ(走り出すさま)


これ、2月までしかないから、また行って34月のカレンダー作ってもらわなきゃねexclamation×2顔(笑)Good
ニックネーム ルイママ at 16:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする