2008年01月25日

昨日の続き

昨日、お店での出来事を後日に回した理由・・・

実はカメラのファイル容量が一杯になったためあせあせ(飛び散る汗)
2回目の容量追加申請をしました顔(ペロッ)

というわけでひらめき

昨日の残りを書きま〜するんるん

チャイくんとの再会犬(笑)
ルイ 2534-1.JPG
チャイくん、元気だった?顔(笑)ルイママのこと、覚えててくれてるかなぁ?わーい(嬉しい顔)

そのすぐそばでルイもルイママの足元にホームいすしてたんだけど、レッスン帰りのせいか・・・
ルイ 2532-1.JPG
プッ顔(イヒヒ)小さな頭を使った後は眠いらしい顔(ペロッ)

するとルイさんひらめき
ルイ 2533-1.JPG
またまた見栄張っちゃって顔(イヒヒ)ママのカメラに証拠が残ってるよ〜ん顔(ペロッ)

ロクママとトリマーくんと3人で、しばらく楽しくお話をして過ごして帰りましたかわいい

そうそうひらめきトリマーくんが辞める直前の頃だけど、チャイくんの動画映画を撮ったのがあるので、多分最初で最後のお披露目です顔(笑)
チャイのカメラを撮ろうとするも、チャイくんクルクルー(長音記号2)と回って(お得意技顔(イヒヒ))焦点が定まらないので動画に切り替えました顔(笑)




とってもお茶目なチャイくんですわーい(嬉しい顔)

それと・・・
これも数日前の話なんだけど、UPし損ねてたネタひらめき
先日、一日中雨で、洗濯機から溢れかえってた洗濯物をとりあえず家で洗って、すぐ近くのコインランドリーで乾燥機にかけてる間、横の自販機でジュース喫茶店を買ったのね。
普通に取り出して戻ろうとすると・・・

「もう一つおまけでぇ〜〜するんるん30秒以内にボタンを押してねかわいい
という声がexclamation×2演劇

ルイママ、当たり機能のついた自販だとその時気がついたexclamation×2

ラッキーexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ルイ 2527.jpg
世代のせいか、『復刻』という文字に惹かれて買ったソーダ水顔(ペロッ)
でも、30秒以内と言われて妙に焦ったルイママ、同じボタンを押しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
どうせなら違うジュースにすれば良かったわ〜たらーっ(汗)


でも、120円で2本買えたから、得は得だよねexclamation&question顔(イヒヒ)

ニックネーム ルイママ at 22:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする