2008年03月24日

もう一つ完成!!

昨日は一日中雨だったお天気も、今日は快晴晴れ

今日はルイをお留守番させてきたつもりだけど・・・

でっかいルイがお店にいましたexclamation×2顔(笑)

今日業者の人が掲げに来たんでするんるん

025-1.jpg

027-1.jpg
ルイやモーちゃん、アスカをはじめお店の常連ワンコ達が大集合した巨大な垂れ幕顔(笑)

ルイがどこにいるか、分かりました?

026-1.jpg
いましたぴかぴか(新しい)入り口横の巨大ポスターと同じ画像を使ってますかわいい

道路に面した外壁に飾られてるんだけど、なかなかよく目立ってますわーい(嬉しい顔)

親バカなのは重々承知だけど・・・

やっぱり嬉しいなぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム ルイママ at 22:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする