2008年05月01日

水着服♪

昨日、COOL加工のTシャツを買ったばかりだけど、
教室の先生のコネでいろんな生地でサイズピッタリのオーダー服を頼めるので、少し前にある特殊な生地でルイのサイズピッタリの服を注文してましたひらめき

今日ロクママが教室に行く用事があって、その後店に来たんだけど、ルイの服が仕上がっていたらしく預かってきてくれた顔(笑)

それがコレるんるん

ルイ 3333-1.JPG
やっぱり、ルイの背丈は・・・長いダッシュ(走り出すさま)

さて、採寸通りピッタリフィットするかどうかexclamation&question

ルイ 3334-1.JPG
背景も黄色だし、確かに派手だよね顔(イヒヒ)
でも、これ人間の水着用の生地だから暑い夏には水に浸して軽く絞って着ればヒンヤリして気持ちいいはずだよ顔(笑)Good


ルイ 3335-1.JPG
だねひらめき水着生地の柄はこれしかないみたいだから派手だけど機能性を選んだって事で顔(ペロッ)
今度真夏の様に暑い日のお出かけに水に濡らして着てみようねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


サイズピッタリにオーダーメイドしてお値段はなんと、

¥2900ぴかぴか(新しい)
なかなかリーズナブルだ顔(笑)

この採寸でピッタリだったのでひらめき

同じ寸法でもう一着別のデザインをオーダーしておいたからね顔(笑)
出来上がりが楽しみだね〜〜〜顔(笑)

あっ、そうそうひらめき
お店で取り扱ってるクークチュールの方でも、機能性が最強exclamationのスゴイ服を特注オーダーしたから、そっちも楽しみるんるん
ニックネーム ルイママ at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする