2008年05月05日

花のじゅうたん♪

昨日、ルイママが偏頭痛勃発で更新を断念しちゃったのであせあせ(飛び散る汗)

昨日の出来事をUPです顔(笑)

昨日も真夏の様な暑さ晴れ
ルイママ一行は、兵庫県三田市というところにある
『花のじゅうたん』と呼ばれる所に行って来ましたるんるん

敷地面積はそれほど広くはないんだけど、ピンクや白の芝桜が一面に広がって、すごく綺麗ぴかぴか(新しい)

ルイ 3348.jpg ルイ 3347.jpg

ルイ 3349.jpg ルイ 3352.jpg

花の蜜の香りがそこらじゅうに広がって、天然アロマです顔(笑)

人が多くてカメラ撮ってないけど、ワンコ連れの人たちも沢山顔(メロメロ)
Gレトリバー・トイプー・Mダックス・マルチーズ・チワワetc

通路を人が行きかう合間をぬって、ルイのカメラを撮るルイママ顔(ペロッ)

ルイ 3359-1.JPG
いい笑顔だけど・・・耳耳がなくなってるよあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

ルイ 3350-1.JPG
あ、すまんすまんあせあせ(飛び散る汗)ちょっとだけ我慢してて顔(イヒヒ)


ルイ 3351.jpg


ルイ 3353-1.JPG
なに急にキメポーズとってんのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

上カメラ撮ってる時、実はすぐ後ろを通り過ぎていたおばちゃん達が、ルイを見てこー言ったんですひらめき

「いやぁ〜るんるんカメラ撮ってもらってぇ顔(笑)ちゃんとカメラ目線してるわぁClap

この言葉を聞いてかどうか・・・ルイは調子に乗っちゃいました顔(イヒヒ)

こーなったら最後たらーっ(汗)
調子に乗り続けるルイさん顔(汗)

ルイ 3356-1.JPG
あーあたらーっ(汗)勘違い街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)顔(チラッ)

この時も別の女の人が・・・ルイの勘違いに拍車をかける言葉を顔(汗)

「まぁひらめきエライわぁ目そこにジッとしてるのがスゴイぴかぴか(新しい)

ルイママとしては、ルイを褒めてもらえるのはすごく嬉しい顔(メロメロ)
褒めていただいた方・・・ありがとうございまするんるん

ただ・・・ルイの勘違いは止まらないたらーっ(汗)

ルイ 3354-1.JPG
いや別に表現しなくていーからダッシュ(走り出すさま)顔(汗)

一通り見て回って、そろそろ出ようかという時ひらめき
花壇の脇に寝そべってるタヌキさんを発見ひらめき

ルイ 3357-1.JPG
やかましいちっ(怒った顔)確かに胸は・・・負けるけどもうやだ〜(悲しい顔)
お腹はそこまで出てないもんね顔(ぷんっ)


ルイのスケベ顔で終わるのは後味が悪いexclamation&questionのでダッシュ(走り出すさま)
最後は綺麗な芝桜でend顔(イヒヒ)

ルイ 3355.jpg
お口直しになったでしょうか?顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 11:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする