2008年05月14日

結構ハマっちゃう(笑)

今日から毎週水曜日のセラピーの第2クール目が始まりましたexclamation×2on
1クール目の参加者さん達とは違うNEWメンバーさん達ですひらめき

セラピーの日は、私たちスタッフのミーティングを兼ねて早めの時間に教室に集合でするんるん

その間、ワンコ達はドッグランでウォーミングアップグッド(上向き矢印)
※今日のカメラは、携帯電話カメラです位置情報
ルイ 3400-1.JPG
黒ラブのアンジェラちゃんのお母さんがオヤツを持ってると、柴のくうちゃんがアピールしてます顔(笑)

exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ルイくん、アンタはダメよダッシュ(走り出すさま)
ルイ 3399-1.JPG
だって、くうちゃんはオスワリでお利口さんだけど、アンタは突っ立ったまんまじゃんたらーっ(汗)

この後、ルイママ達はミーティングを終え、無事セラピーを終えましたぴかぴか(新しい)

そして先月同様、「お疲れ」ついでにルイのシャンプーいい気分(温泉)へ直行顔(ペロッ)

来月分のカレンダーを作ってもらいました顔(笑)
ルイ 3397.jpg
先月はピンクだったけど、今回は赤バージョン顔(イヒヒ)

ルイ 3398.jpg
これがホントの・・・「赤ちゃん」顔(ペロッ)

オレ様のルイがこんな格好してると、気持ち悪いんだけど・・・
意外とハマっちゃうママでした顔(イヒヒ)

そうだ、時々コメしてくれるヨーキーのココアくんときなこちゃんのママであるShiroさんもルイと同じサロンに通ってて、ルイママ達がお店に行った時すでにトリミングを終えてお迎えを待っているココア&きなこちゃんがいました犬(笑)

ルイがトリミングし終えた頃、Shiroさんがお迎えに来て先月の記事以来久しぶりに会いました顔(笑)
Shiroさん、思いがけずルイに会った事をとっても喜んでくれましたぴかぴか(新しい)

ルイの応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする