2008年06月11日

ルイが・・・あらま♪

今日はルイママ進行役のセラピー活動2回目ですかわいい
予報では雨だったけど、どうにか曇りのままで持ちこたえてくれたので、朝のミーティング中はルイ達をドッグランに放す事が出来ましたGood

ルイ 3668-1.JPG
まだだよ〜グッド(上向き矢印)(なんて・・本当は終わってるけど顔(ペロッ)

みんながあまりにもこっちを見つめるので目
カメラを持って近づくと・・・
ルイ 3669-1.JPG
そんな背伸びしなくてもたらーっ(汗)
アンタだけだよ?くぅちゃんを見てみなよ目
呆れてるよ顔(イヒヒ)


更に近づくと・・・
ルイ 3672-1.JPG
コーギーのハルナちゃん、爽やかだねGood
それに引き換え・・・アンタのその顔ダッシュ(走り出すさま)顔(汗)


お気付きでしょうが、ハルナちゃんはシッポがあります顔(笑)
ルイママの実家のミッキーや妹宅のコーギー2頭もシッポがありますひらめき
一般家庭にいる子達は、実際に作業犬として働いてるわけじゃないから、断尾は必要ないとルイママは思いますパンチ

イギリスの方では、断尾や断耳は「虐待」に当るとして禁止される傾向にありますねひらめき

それはさておき・・・ひらめき

先生宅の柴のマメちゃんがこぉ〜んな姿で登場顔(笑)
ルイ 3665-1.JPG ルイ 3666-1.JPG
か・・可愛い顔(メロメロ)でも・・・プププッ・・笑える顔(イヒヒ)

今日のセラピーは、雨が今にも振り出しそうな湿気の蒸し暑さでルイ達もゼイゼイたらーっ(汗)
緊張しているルイママも蒸し暑さと緊張の冷や汗(exclamation&question)でゼイゼイあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、今朝の新聞に載ってた星占いサーチ(調べる)
10月生まれでてんびん座のルイママは?
ルイ 3681.jpg
う”っ・・・当ってるかも顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ルイママだって、いろいろあるのさダッシュ(走り出すさま)


でも、どうにかこうにか無事終了しました顔(笑)
ルイママ担当のセッションは終わったので、後は普通に参加するだけ顔(ペロッ)
肩の荷が少し下りました顔(笑)

セラピーの後は・・・ここ最近恒例のトリミングぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

今日のコスプレはexclamation&question
ルイ 3673-1.JPG
うん、まともだね顔(イヒヒ)
でも、タキシードなんて初めて着たよね顔(笑)手(チョキ)


実はトリマーさん達が、ルイのコスプレ用にとルイの体型に合わせた衣装をいくつか購入して用意していてくれてました顔(メロメロ)Clap
ルイママ、ちょっと感激ハートたち(複数ハート)
ルイ 3675-1.JPG
さぁ?何か良い事あるかもよexclamation&question顔(イヒヒ)

カレンダー用の撮影が終了した後exclamation×2
ジャジャ〜〜〜〜ンexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ルイ 3680-1.JPG
アンタがおめでたかったみたいだね顔(イヒヒ)手(チョキ)

タキシードと一緒に、女の子用の衣装も買ったらしくひらめき
せっかくだからと、トリマーさんとこのMダックスのミルクちゃんに着せてウェディング風にバージョンアップグッド(上向き矢印)

トリミング室は、急遽揺れるハート結婚式場揺れるハートに早変わりexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

困ってるのか、キメてるのか、固まってるのか分かんないルイに、ミルクちゃん、
ルイ 3677-1.JPG
ほらほら、ミルクちゃんが熱い視線を送ってるよ〜顔(イヒヒ)揺れるハート

困り顔のルイを見ながら、勝手に盛り上がってたルイママ&トリマーさん達でしたー(長音記号2)顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
突然結婚式と言われてうろたえてたルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする