2008年07月01日

頂き物♪

今日から7月ですね〜ぴかぴか(新しい)リゾート
新年鏡餅を迎えたと思ったら、もう折り返しに入りましたダッシュ(走り出すさま)
年を取るのも早いはずだ顔(汗)

ところで、昨日仕事に行ったら・・・
ようやく届いてましたexclamation顔(笑)
ルイ 3785.jpg ルイ 3786.jpg
お店で扱っている「クークチュール」というメーカーのルイの服Tシャツぴかぴか(新しい)
しかも、「RUI」とネーム刺繍入りでするんるん


おまけにこの服、
ルイ 3787.jpg
蚊やダニを寄せ付けない防虫加工が施してある優れものぴかぴか(新しい)

以前、ルイママが「最強の服」をオーダーしていると記事に書きましたがひらめき
実は、この防虫加工の生地と、内側に裏地としてクールダウン加工の生地を使用したこの季節にはピッタリな一石二鳥の服を作って欲しいと頼んでいたんです顔(笑)
外側の生地で害虫を寄せ付けず、内側の生地で体感温度   25℃を保って涼しいなんて、最高だと思いませんかexclamation&question顔(笑)

ルイママがこのオーダーをしたのが4月の終わり頃。
ところがexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
やはりこの時期は防虫加工の服がとてもよく売れているらしくたらーっ(汗)
防虫加工の生地が足りなくなってしまったそうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ルイママのオーダーは・・・幻となってしまいましたがく〜(落胆した顔)
あ〜・・・ショックバッド(下向き矢印)
そしたらクークチュールの社長さんが、お詫びにとルイママが頼んでいたデザインの既製品の防虫服にルイの名前を入れて、プレゼントプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
この服、普通に買えば約4000円近くしますダッシュ(走り出すさま)
すっごく嬉しいexclamation×2顔(メロメロ)

早速、着せてみました顔(笑)
ルイ 3788-1.JPG
この前、散歩中にアンタの周りを縞々の蚊が飛んでたし、これ着てたら安心だねexclamation×2Good

ルイ 3789-1.JPG
そだね、ママがもらったんじゃなくて、アンタがもらったんだよね顔(笑)

ルイママは、今ルイが着てるこの服にクール加工の裏地をつけてくれる様頼んでいたんだけど、キャミソールのデザインの防虫服にクール加工の裏地がついた小型犬用の「一石二鳥」服なら、うちの店のネットショップで買えますよぴかぴか(新しい)
(生地がもうないので、在庫限りあせあせ(飛び散る汗)お早めにあせあせ(飛び散る汗)
ルイママが発案の一石二鳥ウェア、興味のある方は覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)
http://gluck.shop-pro.jp/
一石二鳥でなくとも、クールダウン&防虫共に可愛いワンピもあります揺れるハート
・・・ルイが♂でなければ、着せてみたかった顔(ペロッ)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
害虫を寄せ付けない防虫服でこの夏を乗り切ろうと意気込んでいるルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする