2008年07月03日

とりあえずこれで・・・

ルイグッズの集大成exclamation×2としますダッシュ(走り出すさま)

ルイ 3791.jpg
う・ち・わるんるん

こっちは裏側ぴかぴか(新しい)
ルイ 3792.jpg
ちょっとド派手すぎたかしら?顔(ペロッ)

このカメラでは分かりづらいけど、スタンダードな大きさじゃなくて、一回り小さいサイズのうちわです揺れるハート

ルイ 3797.jpg

2セット分あったので、ルイパパに見せるとかわいい

一つ欲しいと言ってきたexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今までルイのステッカーやその他諸々のグッズを作り続けているのを傍で見ていたルイパパ、呆れ顔だったふらふら
ルイパパの車(セダン)にもステッカー貼る?って聞いても、

いらんダッシュ(走り出すさま)

って冷たくあしらわれていたのに、欲しいとなexclamation&question顔(笑)
やっと、親バカ魂に火がついたかるんるんと喜んだのもつかの間・・たらーっ(汗)

うちわが欲しい理由は・・・

職場の喫煙所喫煙が蒸し暑くて、コンパクトサイズのうちわが重宝だから・・・だそうなもうやだ〜(悲しい顔)

でもまぁいいや顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ルイのうちわを使ってくれるなら顔(メロメロ)

というわけで、同じものを一つ、ルイパパにあげました顔(笑)るんるん

でも、ルイママは知ってるんだ〜ひらめき
なんだかんだ言いながら、ルイパパはルイママが作ったルイの名刺を数枚職場に持って行って、女子社員に渡してルイの自慢をしている事を顔(イヒヒ)
そんで、ルイママのこのブログの事を、「見てやってパソコン」とお願いしてくれてる事も・・・るんるん

とりあえず、ルイママ作のルイグッズの制作はこの辺でひとまずendです手(チョキ)

また何か面白いキットを見つけたら・・・再開するかもexclamation&question顔(イヒヒ)

演劇お知らせ演劇
先週のセラピー活動に、またまた映画取材が入りましたTV
その放送が、明日(74日)なのですぴかぴか(新しい)
おそらく、関西圏だけのNEWS番組だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
朝日放送(ABC)の「NEWSゆう」という夕方1817からの番組ですon
興味があったら見てみてくださいぴかぴか(新しい)
ルイが写っているかどうかは・・・どう編集されているかにもよりますけど顔(ペロッ)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
ルイママだけのルイグッズがお店が出来るほど増えてルイママの中でだけ超有名人(犬)になったルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする