2008年07月08日

ルイは快適、ママは・・・

バテバテですあせあせ(飛び散る汗)
関西地区は梅雨明けしたのかどうか分からないけど、このジメジメした湿気で重た〜〜い空気たらーっ(汗)

普通にルイと散歩に行っただけでも全身汗だく顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
TシャツTシャツが何枚あっても足りませんふらふら

そんな中、ルイ用に注文していたクークチュールのクール加工服が出来上がってました顔(笑)
ルイ 3818-1.JPG
そうexclamationよく気がついたね顔(笑)

実はお店で扱っているこの柄の服は、女の子用のワンピなんですひらめき
でも、ルイママ好みの青で涼しげな柄だったから、個人注文でこの生地を使ってタンクトップを作って欲しいとオーダーしました顔(笑)

メーカーさんが、そのルイママのわがままを聞いてくれたってわけでするんるん
ルイ 3819-1.JPG
exclamation&question顔(汗)ルイママのクール加工服exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
生地をいっぱい使うからものすごく高い服になりそうだね顔(なに〜)


ってゆーか、ワンコ服専門店だから人間の服は作れないと思うよたらーっ(汗)

でも、この暑さを考えたら・・・
ちょっぴりクール加工服が欲しいと思ったルイママでした顔(ペロッ)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クール加工や防虫加工、水着生地の服が揃って夏を乗り切る準備万全のルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする