2008年07月11日

月に一度の

ルイのトリミング日いい気分(温泉)
今日は仕事が13時半上がりだったので、その足でルイを連れて仲良しのトリマーさんのもとへ車(セダン)

いつもルイのトリミングを店内でトリマーさん達とおしゃべりしながら見守っているんだけど、ルイママが車(セダン)カバンを取りに行っただけで・・・

ルイの目は窓越しにルイママの姿を追って「キュ〜ンキュ〜ン」と気持ち悪いexclamation&question(いやいや、甘えたあせあせ(飛び散る汗))声を出したそうなダッシュ(走り出すさま)

綺麗サッパリしたルイの姿ぴかぴか(新しい)
ルイ 3845-1.JPG
知らないよ顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
パピヨン系のロングコートなんじゃないの?


ルイ 3846-1.JPG
余裕の笑顔で言ってるけど・・・ルイママはぜぇ〜んぶ見てたぞどんっ(衝撃)
爪切りの時、イヤイヤどんっ(衝撃)ってしてたのをダッシュ(走り出すさま)


ルイ 3848-1.JPG
そんなに顔引きつらせなくても顔(汗)
今日は大丈夫だと思うから安心して顔(笑)Good


ほらるんるん

ルイ 3852-1.JPG
普通じゃつまんない?
あれれぇ〜??嫌そうにしてて実は期待してたexclamation&question顔(イヒヒ)


去年買った浴衣は、着丈が短くて着れなくなったから、また近いうちに新調しないとねグッド(上向き矢印)

トリマーさん達、先月韓国旅行飛行機に行くって言ってたのでひらめき
(旅行なんて・・・羨ましい〜顔(え〜ん)
ルイママの大好きなある物をお願いして買ってきてもらいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ルイ 3850-1.JPG
ハングル文字は、ママも読めませんたらーっ(汗)
でも・・・決してアニョハセヨ〜ではないことだけは分かるダッシュ(走り出すさま)


おそらく・・・『韓国海苔』と書いてあるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
香ばしい油の香りと、塩の効いたパリパリ感が大好きなんです顔(メロメロ)
ルイパパはあまり好きじゃないらしいのでひらめき
ルイママの独り占めです顔(笑)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
いい気分(温泉)に入ってサッパリしたルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする