2008年07月12日

シーズンですねぇ〜

今日、お昼からルイパパと一緒にお出かけしてきたんだけど、出かけた先のショッピングモールの中にマザーガーデンというお店が入ってるんですひらめき

人間の子供用の雑貨とワンコ用のグッズも並んでるお店です。
どちらかと言えば、ピンク調のラブリー系揺れるハートな商品が多いんだけど、男の子用もちゃんと売ってますGood

ショッピングモールにルイは入れないので、家でお留守番してもらってるルイにお土産としてNEWTシャツを買って帰りました顔(笑)

さぁ、見せてあげて顔(笑)
ルイ 3854-1.JPG
どっちだろ?あせあせ(飛び散る汗)
ハッピにも見えるし、甚平と言われればそうも見えるしダッシュ(走り出すさま)


んもぅたらーっ(汗)そんなのどっちでもいーじゃんふらふら

だよ〜るんるん花火

今のシーズンにピッタリでしょ?ぴかぴか(新しい)
ルイ 3855-1.JPG
ん〜〜〜・・・それは・・・顔(汗)
知らんダッシュ(走り出すさま)


実は、ルイパパは人がごちゃごちゃしてる場所が大の苦手なんです顔(え〜ん)
なので・・・今までルイママが散々連れてけexclamationってお願いしても、車(セダン)電車も混むし、人も多くて疲れる顔(チラッ)って言ってほとんど行った事がありませんバッド(下向き矢印)

去年の秋に、姫路に来て初めての秋祭りに行ったくらいかなたらーっ(汗)

だから・・・パパに聞いてごらんふらふら
ルイ 3856-1.JPG
わーん顔(え〜ん)ママに言われてもたらーっ(汗)
ママだってパパに連れてってexclamation×2って言いたいよぉ顔(え〜ん)


はてさて・・・今年は連れてってもらえるのか?
それとも・・・去年の様にベランダから花火を見るだけで終わるのかexclamation&question

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
祭のハッピを着て、夏祭りに行く気たっぷりのルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする