2008年07月15日

TV出演3回目なるか?!

ピンポンパンポ〜〜〜ンるんるん

お知らせです耳

明日716日(水)の2254〜のニュース番組

TBS系『NEWS ZERO』

またまたルイママ達が活動しているアニマルセラピーの特集が放送されますTVぴかぴか(新しい)

今度のは多分全国放送だと思うから、関西圏以外の人も見れる・・はずあせあせ(飛び散る汗)
取材自体は随分前(4月下旬頃ダッシュ(走り出すさま))に受けましたが、中国の地震や秋葉原事件などトップニュースに押されて先延ばしにされていた模様たらーっ(汗)

毎回のことだけど、どう編集されているかによってルイが映っているかどうかは・・・お約束出来ませんふらふら

・・・がっexclamation×2
みなさん、ぜひ見てやってください顔(笑)

ルイもこう申しております顔(イヒヒ)
ルイ3863-1.JPG
もしもし、ルイさん?あせあせ(飛び散る汗)
昔じゃないんだから、チャンネル権なくても今は『録画映画』という便利な機能があるんだよ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


さて、ルイのTVTV出演3回目ぴかぴか(新しい)達成ぴかぴか(新しい)なるかexclamation&question

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
明日TV登場回数3回となるか運命の分かれ道のルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 18:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする