2008年07月17日

あぁ、ショッキン・・・

グゥ〜〜〜〜exclamation×2バッド(下向き矢印)

昨日、あれだけ楽しみにウェイティングゥ〜グッド(上向き矢印)してた放送だったのに・・・たらーっ(汗)
またもやバスジャックというトップニュースが舞い込んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ハプニングゥ〜バッド(下向き矢印)

それでもあきらめず番組が進むのを固唾を呑んでウォッチングゥ〜しているとダッシュ(走り出すさま)
とうとうキャスターの小林真央ちゃんが、言っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

『きょう予定していた特集は後日改めて放送いたします。』
・・・・・チーンendがく〜(落胆した顔)

DVDCDレコーディングゥ〜グッド(上向き矢印)しつつ、携帯電話ワンセグでも録画準備万端だったのに・・・顔(泣)
バスジャックの犯人よ・・・なぜよりによって『この日』に事件を起こしたexclamation&question顔(え〜ん)

まぁしょーがないダッシュ(走り出すさま)
いつになるか分からないけど、また少し延びたという事だけは間違いないふらふら

とりあえず、こんな事を言ってるルイに報告しないとダッシュ(走り出すさま)
ルイ 3875-1.JPG
それがね、言いにくいけどまた延期になったのさ顔(汗)
バスジャック事件が起きたんだってダッシュ(走り出すさま)


ルイ 3879-1.JPG
落胆する気持ちは分かるよあせあせ(飛び散る汗)
ママも同じ気分だからふらふら


ルイ 3877-1.JPG
納得できないって言われてもたらーっ(汗)
世の中思い通りにはいかない事もあるんだよ顔(汗)


ルイ 3876-1.JPG
アンタもう2才なんだから、駄々っ子みたいな事言わないのダッシュ(走り出すさま)
でもほらひらめきまた放送日が決まったらママがみんなに知らせてあげるから、きっとみんなまた見てくれるよ顔(笑)Good


ルイ 3882-1.JPG
(・・・ルイの細胞が単細胞でよかったあせあせ(飛び散る汗) ルイママ心の声)

というわけでダッシュ(走り出すさま)
見てくれると言っていただいた皆様exclamation
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
新たな放送日が分かり次第、またお知らせしますので、懲りずに見てやってくださいm(_ _)m

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
放送が延期になってショッキングゥ〜バッド(下向き矢印)なルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 18:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする