2008年07月28日

久しぶりの再会

昨夜、お店のお客さんで知り合ったSAORIさんと、教室仲間のShiroさんそれぞれからmail toをいただきましてるんるん

二人お揃いでお店に来るというので、ルイを連れて行きましたるんるん
お昼過ぎにお二人がご来店顔(笑)

SAORIさんとこのチワワのふうたくんといちたくん、Shiroさんとこのヨーキーのきなこちゃんに久しぶりに再会かわいい

その場にいたシーズーのお客さん、しーちゃんも加わって、ワイワイ賑やかわーい(嬉しい顔)

いちたくん、ルイに負けず劣らずの人懐っこさ犬(笑)
そして、怖いもの知らず顔(イヒヒ)
だって、オレ様なルイに対して、こ〜んなご挨拶顔(ペロッ)
ルイ 3950-1.JPG
い・・いっちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)一体何をexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

次の瞬間exclamation×2
ルイ 3949-1.JPG
うわ〜、いっちゃん、勇気あるねあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、助走の時の顔・・すごい表情だね顔(イヒヒ)


ルイはこの後怒ってたけど、いっちゃん一向にお構いなし顔(ペロッ)
へこたれないところも、ルイに似てるかも顔(イヒヒ)

ルイママがカメラを撮らせてもらおうと、いっちゃん達のママにホネを持ってもらってタイミングを見計らってたら・・・
ルイ 3960-1.JPG
exclamation&questionかなり後方で待ち構えてるヤツが・・たらーっ(汗)
ルイ・・アンタってば顔(汗)


でもルイは、この騒ぎに気付いたしーちゃんによって・・・
ルイ 3955-1.JPG
ぷっ、後ろに追いやられちゃったね顔(イヒヒ)

とりあえず、いっちゃんとふうちゃんのカメラを撮らせてねるんるん
ルイ 3961-1.JPG
こっちこっち手(パー)

ルイ 3962-1.JPG
お〜い、こっちだよ〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ルイ 3963-1.JPG
そうそうるんるんやっと目が合いましたね顔(ペロッ)

こんなことをしてる間、ルイは
ルイ 3956.jpg
なんでそんなにピッタリ寄り添ってんの?

そうかと思えば、
ルイ 3952-1.JPG
きなこちゃんと何話してんの?
しーちゃんも仲間に入りたいってさ顔(イヒヒ)


女の子を相手にプレイボーイっぷりを発揮してた顔(イヒヒ)

久々の再会で楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
ただ・・・
この後近畿地方は脅威的な豪雨に見舞われ・・・
雨雷のオンパレードがく〜(落胆した顔)
雷が大嫌いなルイは・・・一気にテンション落ちまくりバッド(下向き矢印)でした顔(イヒヒ)

そうそう、今日のおまけるんるん
オールドのマッシュくんが、面白いことに顔(イヒヒ)
ルイ 3967-1.JPG
マ・・マッシュダッシュ(走り出すさま)それはファッションとは言えないかもたらーっ(汗)頭と体の大きさのバランスがヘンだしexclamation&question顔(イヒヒ)

ルイ 3966-1.JPG
その練習だとしたら・・・ザルを用意しないとね顔(イヒヒ)ひらめき

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
お友達ワンコとワイワイ楽しく過ごした直後、雷ですっかりテンションバッド(下向き矢印)のルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする