2008年07月31日

一石二鳥でお揃い?!

フッフッフ・・・顔(イヒヒ)

やっと手に入れたぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)
ルイ 3989.jpg

えっ?ただの服Tシャツでしょ・・ってexclamation&question
いやいや、それが「ただの」服ではないのだよ顔(ペロッ)

以前ルイママが記事に書いたことのある、まさにこれが正真正銘の最強の服なのだexclamation×2パンチ

ルイ 3993.jpg
こっちの模様のついたメッシュ生地は、クークチュールの
RED SHIELD PROJECT(つまり防虫加工)が施してありますひらめき


そして、
ルイ 3994.jpg
内側のメッシュ生地は、クークチュールのプレサーモC−25
(つまりクール加工)が施してありますGood


元々、防虫加工とクール加工はそれぞれ単独の服としての商品なんだけど、欲張りなルイママはふと閃いたひらめき

防虫とクール、一度に着れたら最強じゃんexclamation&question顔(笑)・・とexclamation×2

日差し晴れの厳しい夏は、害虫も多いどんっ(衝撃)
外側で虫を寄せ付けず、内側ではヒンヤリ涼しいなら犬(笑)も快適なはずぴかぴか(新しい)

前に頼んでいたけど、その時はルイママが選んだ防虫加工の生地が品薄で断念バッド(下向き矢印)
ならばと、今回この柄の防虫生地で再びオーダーメイドを依頼るんるん
そして今日、手元に届いたわけです顔(メロメロ)

ルイ 3991-1.JPG
でしょでしょグッド(上向き矢印)顔(笑)ナイスアイディアだよねぇ〜Clap

ルイ 3990-1.JPG
あ、気がついた?顔(イヒヒ)そーなのよかわいい

ほら目
ルイ 3988.jpg

数日前、ダイソーに行った時にこのバッグカバンを見つけたのひらめき
ルイの服が出来上がってきたら、お揃いっぽく見えるかな〜と思って買っておいたんだ顔(笑)

ルイ 3992-1.JPG
確かに、よく見たら模様は違ってたけど、何となく似てるでしょ顔(ペロッ)

もう少ししたら、同じクール加工でもう一つアイテムが増えるよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しみだなぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
数ヶ月前から待ち望んでいた最強の服を手に入れてご機嫌なルイママとルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする