2008年08月02日

止まらない物欲・・・

クール加工グッズ第2NEW
ルイ 3995.jpg
ひまわり柄が可愛いでしょ?顔(メロメロ)

広げると、中身はコレるんるん
ルイ 3996.jpg
クール加工してあるメッシュ生地で作った、スリングかわいい

先日、ひまわり畑で、ルイを抱っこして汗だくになったルイママあせあせ(飛び散る汗)
新商品としてお店に入荷したこの画期的なスリングを買いました・・・いや、正確には「買ってもらいました」顔(イヒヒ)

実は・・・少し前、ルイママとルイパパはケンカしたんです顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
ケンカというか・・・ルイパパがルイママを怒らせた顔(ペロッ)
それ以来しばらく不機嫌だったルイママに対し、ルイパパがご機嫌取りに入られました顔(イヒヒ)

そこでルイママ、
「(仲直りして欲しいなら)買って欲しいものがあるんだけど顔(チラッ)
と切り出し、¥9240というお値段のこのスリングをGETしたわけです顔(イヒヒ)Good

ルイが入っている所を自分ではカメラ撮れないのでダッシュ(走り出すさま)
今日急遽出勤になったのでルイを連れて行き・・・
スタッフの女の子に撮ってもらいました顔(笑)
ルイ 4000-1.JPG
だねひらめき顔(イヒヒ)でも、ひまわり柄のみのむしって可愛いよ?Good

これからのお出かけで大活躍しそうです顔(笑)

それから・・・
ルイママお気に入りのSkipDog!という可愛いチワワグッズを多く取り扱ってるパソコンショップで、こんなオーダーグッズを買ってみました顔(ペロッ)
ルイ 3998.jpg ルイ 3999.jpg
レザーブレスレットるんるん

正式な名前はカタカナで「ルイ」ですが・・・
アルファベットも捨てがたかったので両方入れましたダッシュ(走り出すさま)
それと、誕生日も顔(ペロッ)

このお店では、他にも以前こんなオモチャも買ったよグッド(上向き矢印)

ブルー好きなルイママは・・・もちろん「ブルー」をチョイスです顔(笑)手(チョキ)

止まることのないルイママの犬(笑)グッズ限定の物欲・・・
次は何をGETしようかなぁ〜顔(イヒヒ)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
ルイママの物欲のおかげで、必然的にあらゆる自分専用のグッズを所持しているルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする