2008年08月03日

お土産♪

教室の先生から、こんなお土産をいただきました顔(笑)
ルイ 4001.jpg
ルイ 4005.jpg ルイ 4006.jpg
えびちゃんとまめちゃんのカメラが入ったオリーブオイルかわいい

普段家をなかなか空けられない先生達が、えびちゃんとまめちゃんを連れて、岡山の牛窓というところにあるプチホテル「ラハイナ」というところに12日の旅行に行ってきたそうですグッド(上向き矢印)

ルイを連れてどころか、旅行すらもう何年も行ってないルイママ・・・羨ましい〜あせあせ(飛び散る汗)
年に2回広島に帰るのも、兵庫県民のルイパパは「旅行」だって言うけど、ルイママは・・・

広島は、ルイママにとっては故郷であって、旅行じゃない顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

あ〜・・・旅行行きたい顔(チラッ)

っと、気を取り直してダッシュ(走り出すさま)
ルイに見せました目
ルイ 4002-1.JPG
アンタのご飯エサ作る時に使うオリーブオイルだよるんるん

よく見て、ほらexclamationだぁ〜れだ?顔(イヒヒ)
ルイ 4003-1.JPG
えびちゃんとまめちゃんのカメラでラベル作ってもらったみたいだよ顔(笑)

ルイ 4004-1.JPG
オリーブオイルだって言ってるやんがく〜(落胆した顔)
えびちゃんとまめちゃんのエキスだなんてあせあせ(飛び散る汗)なんちゅう発想顔(汗)


まぁ、えびちゃんとまめちゃんのエキス入りなら・・・
アンタももう少し賢くなるかもね顔(イヒヒ)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
まだ広島の実家以外の場所にお泊りしたことのないルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする