2008年08月12日

相棒のご帰宅

昨夜はルイママの布団にルイの気配を感じなくて、なかなか寝付けなかったルイママ顔(え〜ん)

寝入ったのは確かAM3時頃だったと思うたらーっ(汗)
そして、目が覚めたらAM9時半時計どんっ(衝撃)
超焦った顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
だって、その時刻は仕事に出かけるギリギリの時間だったからふらふら
というわけで、今日ルイママは9時半に起きて、9時半に家を出ました顔(イヒヒ)

日本語おかしいexclamation&question
いえいえ、事実ですパンチ
こういう時、人間は「神業」が使えるのですぴかぴか(新しい)

そして幸い、緊急の携帯電話が鳴る事はなかったので顔(笑)
夕方ルイをお迎えに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ルイ 4044.jpg
この階段を上がると、ルイがお待ちかねでするんるん

診察室に呼ばれて、中に入ると看護士さんに抱っこされて入院室からルイが出てきました顔(メロメロ)
ルイママの手に渡る前にひらめき
右手につけられた点滴の管を外してもらいます注射
ルイ 4045-1.JPG
再び診察室に連れて来られてビビッてはいるけど、元気そうだ顔(笑)

先生からの説明を聞き、応急処置ですぐに塩水で吐かせた事と、点滴で綺麗に排出出来た事によって中毒症状もなく、もう安心ですぴかぴか(新しい)とのことでした顔(笑)Clap
ちなみに、チワワの体ではホウ酸ダンゴ1個のあの量は爆弾致死量爆弾に値しますからとりあえずホウ酸ダンゴはもう置かないほうがいいですねあせあせ(飛び散る汗)とも・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

はい、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)以後気をつけますダッシュ(走り出すさま)

待合室で会計を待ってるとき、
ルイ 4047-1.JPG
だろうね顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
さっき獣医先生も言ってたよたらーっ(汗)
「ホウ酸ダンゴを食べてここに連れて来られたとは分かってないでしょうからまた置いてると二度目は上手に破って食べちゃいますよ」ってねたらーっ(汗)


ほんと、病院の先生、スタッフの皆さん、

お騒がせしましたexclamation×2ふらふら

受付の看護士さんに図々しいお願いをしてカメラ撮ってもらいました顔(ペロッ)
ルイ 4048-1.JPG
もうお泊りしたくなかったら、食べていいモノかどうかママにちゃんと聞きなさいねダッシュ(走り出すさま)

1日ぶりの我が家に帰ってきた相棒は、
ルイ 4049-1.JPG
ほんと、心配してくれた方々、ありがとうございましたかわいい

ひと段落したあとは、
ルイ 4046-1.JPG
そりゃそーでしょダッシュ(走り出すさま)
次はママと一緒の「楽しいお泊り」が出来るといいねるんるん


ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
無事回復してご帰宅となったルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする