2008年08月17日

里帰り〜Uターン〜

お休みの楽しい時間はあっという間に過ぎますダッシュ(走り出すさま)
姫路にUターンする日がやってきました車(セダン)

この日は特にカメラは撮っていないので、今までの記事でUPしていない「おまけ」カメラをいくつか紹介しますグッド(上向き矢印)
※順不同です顔(ペロッ)

ルイ 4083-1.JPG
ふーちゃん、ルイの新しい別荘でくつろいでます顔(イヒヒ)

ルイ 4091-1.JPG
甥っ子に弄ばれてるルイ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ルイ 4090-1.JPG
とばっちりを受けたふーちゃん顔(ペロッ)

ルイ 4097-1.JPG
オリンピックの野球を観戦しているルイパパとルイジジの間でつまんなそうにしてるルイたらーっ(汗)

ルイ 4136-1.JPG
片足を上げて、一応親切にしてあげているつもりのルイ顔(イヒヒ)

いつもは家族3人だけど、たまにこーして大勢で集まるとやっぱ楽しいですね〜ぴかぴか(新しい)
次はお正月鏡餅までお預けだけど、それを励みにまた頑張りましょ〜顔(笑)Good

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
今回の里帰りも、いろんな思い出を作ったルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする