2008年08月20日

9月分のカレンダー

お盆休みを挟んで久しぶりのセラピー活動に行ってきましたぴかぴか(新しい)
今活動しているセラピーは、12回で1クールのスケジュールで、現在は2クール目にあたります。

この日が2クール目最後(12回目)の日。
1クールごとに対象者さんが入れ替わるので、つまりこれまでの対象者さん達とは最後の日です。

とっても楽しい時間を過ごして、対象者さん達とお別れした後、先日の緊急入院で延期になっていたトリミングいい気分(温泉)に直行車(セダン)

1ヶ月以内に必ず行っているトリミングだけど、入院のおかげで今回は1週間オーバーダッシュ(走り出すさま)
爪もヒゲも、延び放題でした顔(え〜ん)

キレイさっぱりしたルイの今回の衣装は・・・
ルイ 4158-1.JPG
浴衣顔(イヒヒ)今年は浴衣を着る機会が多いね〜顔(笑)
でも・・・今回は「女の子用」だけどね顔(ペロッ)


ルイ 4154-1.JPG
だってほら、帯がピンクだよ顔(イヒヒ)
でも、生地が青だからいーじゃん顔(ペロッ)


ルイ 4152-1.JPG
まーまー、そう言わずに顔(汗)

せっかくだから、もっと女の子っぽくしちゃえグッド(上向き矢印)
って事でひらめき
ルイママとトリマーさん達の陰謀顔(イヒヒ)
ルイ 4156-1.JPG
ヒマワリのリボンつけてみた顔(イヒヒ)

最初はスネてたルイだけど・・・
ルイ 4161-1.JPG
開き直って、自慢の巻き舌も復活ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

そうして出来上がった9月分のカレンダーかわいい
ルイ 4162.jpg ルイ 4163.jpg
ルイママが撮るのとは違い、トリマーさんが撮るカレンダー用だと分かるとこの表情ダッシュ(走り出すさま)
ホント、ナルシストだなぁ〜顔(汗)


ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
本番となると一人前に表情をキメるナルシストのルイの応援よろしくお願いします顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする