2008年08月24日

網戸越しのお客様

みんなで北京オリンピックの閉会式をTV観賞していた時。
突然ベランダの方で『ジジジexclamation×2』と音がしたどんっ(衝撃)
ルイ 4187-1.JPG
ビックリしたね〜あせあせ(飛び散る汗)なんだろ?セミかな?

よぉ〜〜く見ると、訪問客はこちらさんでした顔(イヒヒ)
ルイ 4186-1.JPG
『コガネムシ』とも言いますねひらめき

ルイ 4190-1.JPG
あ、どーも、いらっしゃい顔(ペロッ)

ルイパパがルイを網戸の方に近づけようとすると・・・
ルイ 4191-1.JPG
あれれぇ〜?顔(イヒヒ)
網戸越しのあんな小さなカナブンさんが怖いの?顔(イヒヒ)


全身に力を入れて踏ん張ってるようなので・・・怖いらしいです顔(ペロッ)

怖いくせに、
ルイ 4192-1.JPG
必死で網戸の上方を見つめるルイダッシュ(走り出すさま)

自分の背丈では確認できないと思ったのか、
ルイ 4193-1.JPG
パパも、もういないって言ってるよGood

ルイ 4194-1.JPG
アンタ、意外と疑り深いのねたらーっ(汗)

ルイ 4195-1.JPG ルイ 4196-1.JPG
確かめるって言ったって・・・近くに行くと怖いくせに顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

最近、最強の「オレ様」だったはずのルイに弱点が次々と発覚してる気がするルイママでした顔(イヒヒ)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
夜のご挨拶に来たカナブンさんに、意味もなくビビってるルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする