2008年08月25日

仕事が終わってから

ロクママのお誘いでルイと味六を連れてお出かけ犬(足)
ロクママは何度か行った事あるみたいだけど、ルイママは初めてぴかぴか(新しい)
ルイ 4182.jpg
姫路市内にオープンしてまだ数ヶ月のドッグラン付ドッグカフェ犬(笑)

とりあえずお昼ご飯抜きで急いで帰ってきたルイママは腹ペコダッシュ(走り出すさま)
まずは食事ねレストラン
ルイ 4165-1.JPG
ここんとこずっとお留守番だから、お出かけ先でのホームいすは久しぶりだよね顔(笑)

カメラは撮ってないけど、『梅とささみのパスタ』を食べましたるんるん
さて、ルイママ達の食後はいよいよドッグランへかわいい
ルイ 4174-1.JPG
この日は曇りで風もあったから、ママ達はちょっと肌寒いけどアンタ達にはちょうどいい気候かもねGood

ルイ 4178-1.JPG
一眼レフならともかく、こんなデジカメで撮れるわけないじゃんダッシュ(走り出すさま)
あ〜〜あせあせ(飛び散る汗)一眼レフ欲しい顔(え〜ん)


無駄だと知りつつ、ルイを走らせてチャレンジしてると・・・
ルイ 4180-1.JPG
青鼻exclamation&question目未確認生物発見かexclamation&questionたらーっ(汗)

青鼻に見えるのは青いボールで、それを追いかけて横切った味六です顔(イヒヒ)
ルイ 4176-1.JPG
アンタはもう大きくはなんないよたらーっ(汗)
「世界最小」の犬種のはずが、ただでさえ大柄な方なんだから、もう十分でしょダッシュ(走り出すさま)


みーちゃん、ラブにはよく似合う『ディスク(フリスビー)』の練習を最近始めてます顔(笑)
ルイ 4169-1.JPG
みーちゃん、お誘いありがとグッド(上向き矢印)
でも・・・ルイには大きさのバランスがたらーっ(汗)合わないかなあせあせ(飛び散る汗)


ならば、一緒に出来る事をひらめき
ルイ 4179-1.JPG
うん、これなら一緒に出来るねGood

すると、ルイが何かに気付き、フェンスの方へ歩き出した犬(足)
ルイ 4167-1.JPG
ランの外をお散歩中のワンコが通ったんだねるんるん

みーちゃんも気付き、ルイの元へ。
ルイ 4170-1.JPG
入ってくればいいのにね顔(笑)(お金いるけどあせあせ(飛び散る汗)

残念ながらそのワンコは散歩に戻りましたが、久しぶりのお出かけでルイはご満悦で帰宅してからもグッスリでした眠い(睡眠)

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
オヤジ化してるので、若いみーちゃんほどには走り回れないルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする