2008年09月30日

買ってみた

土日はルイパパが二日間とも一日中パジャマ姿でゴロゴロしっぱなし顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

なので、何にもネタがなかった・・・たらーっ(汗)
2週連続で山陰や京都に連れてってくれたから、まぁいいけどねダッシュ(走り出すさま)

9月も終わりのこの日の朝。
ルイはもうすっかり諦めムードで
ルイ 4494-1.JPG
その表情・・・何だか後ろめたいけどたらーっ(汗)行って来ますあせあせ(飛び散る汗)

仕事帰りに、買うものがあって手芸屋さんに寄ったんだけど、こんな型紙を見つけたので買ってみたるんるん
ルイ 4499.jpg
首輪とリード、お散歩バッグ、バンダナが作れる型紙顔(笑)

とりあえず買ったのは型紙だけで、生地やパーツは買ってないんだけど、やる気にエンジンがかかった時にでも作ってみようかな〜るんるん

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
留守番に慣れた・・というより諦めた感じのルイの応援よろしくお願いします顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする