2008年10月09日

スペアリブ

昨日NHKの取材映画が入る中、セラピーで頑張ったので今日はルイはOFF日としました眠い(睡眠)

そのかわり、今日お店に入ってきた新しいオヤツの商品をお土産に買って帰りましたよグッド(上向き矢印)
ルイ 4519.jpg
上文字がちょっと潰れてますが・・・『牛スペアリブ』と書いてありますひらめき

ロクママが別のドッグカフェで買ったらしく、すごく喜んで食べるよって言ってたのでHello
袋を開けようとゴソゴソしてると・・・
ルイ 4520-1.JPG
め・・・目ざといダッシュ(走り出すさま)

ルイ 4521-1.JPG
1本取り出してみれば、ルイは真剣そのものダッシュ(走り出すさま)

外の音も少し気になるのか、左の耳だけを外に向けてあとは全神経をスペアリブに注いでます顔(イヒヒ)

ルイママが決定のコマンドを出すや否や
ルイ 4522-1.JPG
うつろだった目が、とうとうイッちゃった顔(汗)

ルイ 4524-1.JPG
前にクッションを血だらけにしながら牛のホネ付き肉を食べてた時もそうだったけど・・・ホネをバリバリと砕く姿は、まさしく小さな猛獣ですダッシュ(走り出すさま)

ルイ 4523-1.JPG
そうそう、カーペットを汚さないようにキレイに食べ切ってください顔(チラッ)

1分ほどで食べ終わっちゃいました顔(ペロッ)
よほど美味しかったんだね〜るんるん

ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
スペアリブをバリボリと豪快に食べた小さな猛獣、ルイの応援よろしくお願いします顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ルイママ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする