2008年10月29日

PartU

昨日、仕事が終わってすぐお義母さんを連れて病院へ。
一応ルイも連れて行ってたので、車(セダン)の中でお留守番。
ルイ 4617-1.JPG ルイ 4615-1.JPG
残念ながらアンタは病院の中には入れないから、車(セダン)で待っててもらえるかな?たらーっ(汗)

ルイ 4619-1.JPG ルイ 4612-1.JPG
うん、わかったHello時々トイレに連れていってあげるから待っててねGood

さて主治医の先生いわく、

「今まで動脈瘤が破裂した患者さんを何人か見てきたけど、ここまで回復する事は珍しいですぴかぴか(新しい)

と言うほど、お義父さんの回復は早かったみたいですClap
とはいえ、搬送されて手術室に向かう途中ですでに心臓が止まったという一刻を争う中での生還あせあせ(飛び散る汗)

だからこそ、日程を決めて準備万端で行う通常のオペに比べればきちんとした消毒を行う時間すらなく、いわゆる「不潔」な状態でのオペ開始だったのであとは細菌などが入り込んで感染症を引き起こさないかという問題が残っているらしい。

ただ、こんなに早い段階で回復しているので今日から一般病棟に移れることになりましたぴかぴか(新しい)

今日はお店も定休日、セラピーもお休みだったので、お義母さんと妹さんを乗せて病院に向かいました。
ルイは今日は家でお留守番眠い(睡眠)

お義父さんはすでに昨夜のうちに個室に移ったみたいですグッド(上向き矢印)
ICUでいっぱい繋がれていたチューブも点滴以外は取れてスッキリ顔(笑)
顔色も昨日よりは赤味がかって良かったGood

話は変わって・・・
また作っちゃいました顔(笑)
ルイ 4613.jpgブログ本本るんるん

一冊目は2007.4〜2007.8までの記事。
今回は2007.9〜2007.12までの記事ですぴかぴか(新しい)

ルイ 4620-1.JPG
世界にひとつだけのシリーズ本だね顔(笑)Good

PartVは今度いつ作れるかわかんないけど、(¥的にあせあせ(飛び散る汗))次は2008.1〜2008.4までの記事の予定ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルイママ at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする