2008年11月01日

やっぱりチワワ?!

この日、ルイパパは土曜出勤ビル
久しぶりに家でのんびりしてると・・・
ロクママから携帯電話
天気がとっても良かったから、ドッグカフェに行って来ましたかわいい

場所は、神戸にあるクルツバイン

カフェといえば、当然ルイはこのポーズるんるん
ルイ 4622-1.JPG
飽きたとか、そーゆー問題じゃなくてダッシュ(走り出すさま)マナーだよ、マナーexclamation

ルイ 4625-1.JPG
みーちゃんから見ると、立派なおじさんだよね顔(イヒヒ)

このお店には、グレート・デンとアメリカンスタッフォードシャー・テリアという犬種の看板犬がいます犬(笑)
今日はアメリカンスタッフォードシャーテリアの子が店内で仕事中でしたかわいい
ルイ 4624-1.JPG
えっと・・・たらーっ(汗)これも仕事、だよねexclamation&question顔(汗)

今までなら常に『オレ様』だったルイが、今日はなんだか・・・

「チワワ」みたいでした顔(イヒヒ)

ルイ 4626-1.JPG ルイ 4628-1.JPG
あれれぇ〜?もしかしてアンタ、怖いのexclamation&question顔(イヒヒ)

ルイ 4635-1.JPG ルイ 4637-1.JPG
ルイ・・・見苦しいよダッシュ(走り出すさま)見栄を張るのはおやめなさいたらーっ(汗)

ルイ 4636-1.JPG
まったく、プライド高くて負けず嫌いなんだから顔(汗)
誰に似たんだか。。。exclamation&question顔(ペロッ)


見た目は強面だけど、こ〜んなに愛らしいのにね顔(笑)
ルイ 4638-1.JPG ルイ 4641-1.JPG
だよね〜ぴかぴか(新しい)ルイの方がよっぽどオレ様なくせにねあせあせ(飛び散る汗)

店を出たあとは、ルイやみーちゃんを遊ばせる為、教室のドッグランに向かいました犬(足)
ルイ 4644-1.JPG
アンタは言われてないからいーのexclamation×2顔(汗)

そして、一人佇むダッシュ(走り出すさま)
ルイ 4643-1.JPG
目を閉じて瞑想中顔(イヒヒ)

そして、以前撮ったハードルの飛行犬ですがダッシュ(走り出すさま)
ちょうどロクママがいるので、ロクママにカメラを託し、真横から撮ってもらうことにGood

ハードルの前にルイを待たせて、ルイママが反対側から呼んで撮れたのが・・・
ルイ 4645-1.JPG
あ"ぁexclamation&questionがく〜(落胆した顔)なんかオカシイぞ?

よく見ると、ハードル・・・飛んでませんバッド(下向き矢印)
ルイママが呼んだ瞬間、ルイはハードルを避けて、ハードルの脇を疾走してますたらーっ(汗)
顔だけが覗いてて、なんだかおかしなカメラになりましたふらふら
ニックネーム ルイママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする