2008年11月08日

内職その2

金曜日の夜、ルイパパが次の内職を持って帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ルイ 4655.jpg
これ、材料ねるんるんレターセット用のシールだってメモ

今回は前のよりは単純かわいい
向きをそろえて100枚ずつ紙テープで束ねて、それを56個(5600枚)作るパンチ

ルイ 4656.jpg
上34ぴかぴか(新しい)

数えて束ねるのはラクだけど・・・向きをそろえるのが結構面倒あせあせ(飛び散る汗)

ルイパパのビルはいろんなシールを作る会社ですぴかぴか(新しい)
日頃はスーパーに並ぶお肉とか魚とかに貼ってあるシールがメインらしいけど、季節ごとのイベント時期になると毎晩帰りが遅いたらーっ(汗)

今月も15日以外は土曜出勤ですパンチ

今はねぇ・・・

来月のクリスマスクリスマス用シールがメインかな顔(笑)
内職って小銭稼ぎだけど、チリも積もればなんとやら顔(ペロッ)
頑張ってお小遣い稼がなきゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする