2008年12月08日

少し近づいたかな?

前回、イラストの修正を2箇所お願いしましたが、
その修正サンプルが早速届きましたmail to

ルイちゃん修正1208-2[2].JPG
笑顔の口元が広くなっただけで印象って違うのね〜ひらめき

前回のと並べて比較してみると・・・

ルイイラスト2.JPG
うん、表情は更にルイっぽくなったかな顔(笑)

ちょっと欲を出してしまったルイママ、申し訳ないなと思いつつ、あと少しだけ修正を試してみてもらうことにしましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はこの部分ひらめき
ルイ 4748-1.JPG
1:ルイの目元はデビルマンみたいな感じなので、白い毛は目の真横あたりから。
2:毛先全体をザックリと荒めに。
3:首元の毛を少し縦長に伸ばす。

修正をかけることで本物のルイから遠ざかるか、それとも近づくかは分からないけど、確かめてみたかったので再度お願いしましたるんるん

さぁ、どうなるかな???
ニックネーム ルイママ at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする