2008年12月10日

今年最後の任務完了!

毎週水曜日にはセラピー活動に参加してきましたが、
年内の活動は今回がラストでしたぴかぴか(新しい)Clap

12回=1クールで今年の2月から3クールこなしてきて、ルイもルイママもかなりいい勉強になりましたるんるん

来年は1月の下旬から4クール目が始まるので、それまでは今しばらく休息タイムです眠い(睡眠)

この日、予め打ち合わせしたわけではなかったけど、みんな考える事は一緒exclamation&question

示し合わせたかのように、みんなクリスマスクリスマスモードです顔(イヒヒ)

セラピー12-10(1).JPG
左からMダックスのみんとくん、ゴールデン×ラブMIXのえびすくん、ゴールデンのゆうちゃん、パグのブーシェちゃん、ルイ、そして柴のくぅちゃん犬(足)

ルイママ達飼い主の影がたくさん写り込んでますが・・・たらーっ(汗)
みんなそれぞれ必死に「待てexclamation」や「ステイexclamation」「ウェイトexclamation」とコマンドを出しまくってます顔(イヒヒ)

何はともあれ、年内の任務はこれにて完了です手(チョキ)
ニックネーム ルイママ at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする