2008年12月15日

お風呂に入ったら届いてた♪

ルイママの仕事が終わった後、ルイのシャンプーに行って来ましたいい気分(温泉)

今回はカレンダーではなく・・・
クリスマスバージョンのコスチュームでカメラ
ルイ 4756-1.JPG
クリスマスカラーといえば、やっぱだよねGood

ルイ 4761-1.JPG
言えてる顔(イヒヒ)でも赤と緑だから『クリスマス』ってことでいーじゃん顔(ペロッ)手(チョキ)

ルイ 4758-1.JPG
バレた?顔(イヒヒ)
ルイママの趣味はズバリexclamation×2『ルイ』だもんね〜るんるん顔(ペロッ)


夕方帰宅したら、お待ち兼ねのマウスパッドがポストに届いてましたぴかぴか(新しい)
ルイ 4749.jpg
実物を見るとやっぱり・・・・・かわえぇなぁ〜〜揺れるハート

せっかくだから、ルイの実物とも記念写真撮っておきましょ顔(イヒヒ)
ルイ 4751-1.JPG
もちろんママが使うんだよ顔(汗)
カフェマットにしては小さすぎるでしょダッシュ(走り出すさま)


なんだかルイは不平不満だらけのご様子なのでたらーっ(汗)
次のグッズはルイが使えるものにするかなひらめき
ニックネーム ルイママ at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする