2008年12月24日

Merry Chistmas!

今日はクリスマス・イブですねぇ〜クリスマス
ここ何年か、ルイママ自身は若かりし頃のようなイベント的なことはしてない気がする。。。顔(汗)

そんな中、ルイはサンタ衣装に身を包んでみなさまにご挨拶があるようでするんるん
ルイ 4777-1.jpg
少し前にグリーンドッグで買ったオヤツ一式がルイへのクリスマスプレゼントですプレゼント

一度には食べきれないから、しばらくはオヤツに困らないね顔(ペロッ)

そして今日、ある用事で教室に行った時にクリスマスのプレゼントのつもりではなかったと思うけど、先生からルイのエサにと食材をいただきましたぴかぴか(新しい)
ルイ 4779-1.jpg
どっちもすでに今日の夕飯に少し使った後でカメラを撮ってますあせあせ(飛び散る汗)

つばす魚は、味付けナシで圧力鍋で煮込んだそうで、煮汁もスープとして使えます手(チョキ)

内臓のミックスは、とっても使いやすくミンチ状にしてある商品ですぴかぴか(新しい)

ルイ 4778-1.jpg
ルイもこう言ってますので。。。
みなさん、良いクリスマスを顔(笑)ぴかぴか(新しい)クリスマス

ニックネーム ルイママ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする