2008年12月31日

いつになったら・・・

出発出来るんでしょexclamation&question顔(汗)

今日、ルイママ達は広島の実家へ里帰りする予定なんですがたらーっ(汗)
ルイ 4794-1.jpg
パパがまだコタツから出てこないんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

起床はルイパパの方が早かったんですダッシュ(走り出すさま)
ルイママの方が遅れて起きて、ルイの散歩犬(足)、ルイのご飯エサ、掃除を済ませて荷物の準備に取り掛かりましたパンチ

ルイママの準備が出来た頃。。。

ルイパパはまだパジャマ代わりのスウェットのままで、コタツに入ったまま出てこないふらふら
ルイ 4795-1.jpg
ねーダッシュ(走り出すさま)待ちくたびれちゃうよね〜ふらふら

ルイ 4796-1.jpg
そーだねひらめき二人で行っちゃおうかグッド(上向き矢印)
・・・ってわけにもいかないっしょ顔(汗)たらーっ(汗)


ルイママ家は今年最後の日もこんな調子ですがあせあせ(飛び散る汗)
今年も一年無事に過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

来年もどうぞよろしくお願い致します顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム ルイママ at 13:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする