2009年01月03日

あっという間の三が日

今日はルイママ達が姫路に戻る日ですダッシュ(走り出すさま)
休みって、いくつになってもあっという間に過ぎますねあせあせ(飛び散る汗)

ルイ 4829-1.jpg
うん、帰るんだよ〜顔(え〜ん)もっといっぱいお休みがあったらいいんだけどね顔(汗)

ルイ 4830-1.jpg
なんてマヌケな顔ダッシュ(走り出すさま)

実は上2枚のカメラ、ルイママじゃなくて甥っ子が撮りました顔(イヒヒ)
目ヤニがついてるのが丸見えだけど、なかなか上手に撮れてますGood

そんな甥っ子達は、オセロゲームをやってまするんるん
ルイ 4828.jpg
二人とも、なかなか手強いんですよexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ルイ 4826-1.jpg
アンタが「楽しい」と思う事は唯一、オヤツをもらえる事のみだもんね顔(イヒヒ)

妹家族が広島市内へ出かけるというので、甥っ子達が去った後ルイは帰る時間までの間、ルイパパにお腹をナデナデしてもらってご満悦顔(メロメロ)
ルイ 4831-1.jpg
見てるこっちまで気持ちよくなりそうな顔顔(ペロッ)

この日のルイは終始、気の抜けた表情でした顔(イヒヒ)
ニックネーム ルイママ at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする