2009年01月07日

同い年の親友

本来は七草粥を食べる日ですねひらめき
スーパーにも七草のパック詰めを陳列してましたが、ルイママは苦手なのであせあせ(飛び散る汗)食べませんでしたたらーっ(汗)

水曜日はセラピーですが、今年のスタートは21日からなのでひらめき

ルイと二人、家でのんびり過ごすはずがダッシュ(走り出すさま)
ロクママがワン用エサの肉を分けて欲しいって言うのでロクママに連れられて、久しぶりに六助も遊びに来ました顔(笑)

一時はロクちゃん、アレルギーで被毛が抜けていたと聞いていたけど、だいぶ回復したらしく、ルイママが知るロクちゃんに戻ってましたぴかぴか(新しい)

二人は2ヶ月しか違わない同級生で、ルイの親友犬(笑)
再会の喜びもつかの間、部屋中走り回って大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

そのうち、ルイのエビ天丼のオモチャをかじり出したロクちゃん。
ルイ 4837-1.jpg
ロクちゃんの噛む力、ほんとスゴイよねあせあせ(飛び散る汗)
前にもたい焼きのオモチャ、噛み千切られてシッポがなくなっちゃった顔(なに〜)


さぁさぁ、せっかくだから2ショットでも撮らない?顔(笑)Good
ルイ 4839-1.jpg
アンタたらーっ(汗)「けっ」ってなによexclamation&question

ルイ 4841-1.jpg
アンタが素直じゃないだけでしょ顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

もー、ちゃんとしてよぉ〜顔(ぷんっ)
いつまで経っても撮れないじゃんむかっ(怒り)

ルイ 4840-1.jpg
そうそうひらめきママは諦めが悪いんだからね顔(イヒヒ)
アンタがちゃんとしないと終わらないよ〜顔(ペロッ)


ルイ 4843-1.jpg
はい決定Good最初からそーやってきちんとやればいいものをたらーっ(汗)
ロクちゃんはよく出来たね〜〜ぴかぴか(新しい)エライエライ顔(笑)


よく考えれば。。。

ルイママも子供の頃、親に散々怒られた後ようやく宿題に取り掛かる・・・ってタイプだったしあせあせ(飛び散る汗)
人(犬)の事言えたクチじゃないかも顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ルイママ at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする